SSブログ

ニンテンドースイッチ 通販 [ゲーム]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3/3発売★Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー 任天堂 4902370535709
価格:47799円(税込、送料別) (2017/7/14時点)



ニンテンドースイッチの口コミを紹介します。
口コミは販売サイト様より引用しました。

・息子にねだられたのですが、いくらさがしても見つからず諦めてました。
 こちらのショップさんにあってよかったです。
 ちょっと高いんですが確実に手に入り息子も喜んでます!

・なかなか良いです!子供の誕生日祝いに買いました。
思っていたより小さめサイズで設置に場所を取らないので
丁度良いサイズ感だと思いましたね。
今のところ遊びたいソフトが少ないですが、今後に期待しています。

・梱包もきれいでお届けも予定通りでした。
設定も簡単で良かったです、ありがとうございました!

ニンテンドースイッチ 通販(楽天)

ニンテンドースイッチ 通販(アマゾン)

共通テーマ:ゲーム
ワンピース レイジュ フィギュア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。