SSブログ

しらほし姫フィギュア 通販 [フィギュア]

 しらほし姫フィギュアの通販サイトでの人気は
 かなりヒートアップしてますね!特に女性キャラクター
 の人気は毎回すごい♪

 以下、しらほし姫フィギュアの通販サイトと口コミを
 ご紹介します。口コミは販売者サイト様より引用しました。
 購入の際の参考になさってください。



☆ しらほし姫フィギュアを予約しました。ちょっと割高でしたが、無事に予約できてよかったです。
商品の到着が楽しみです。 6月が待ち遠しいですね。

☆ 販売価格は、2倍近くもしますがこの機会を逃すと3・4倍になってしまいそうで
ポッちっとしました。 後は、ルフィーのみ。

☆ POP最大規模での登場となったしらほし。展示会から非常に話題になっており、ただその大きさから少数生産は予想されていたため、予約は激戦を覚悟、買えたら運が良いという感じでいどみましたが、予想以上の争奪戦。POPの予約は毎回瞬殺ですが、今回が一番凄まじかったように感じます。
とかく、運よく確保でき一安心。大きさと彩色の艶やかさを楽しみにしたいと思います。

☆ 『麦わらの一味』や『女性キャラクター』に関しては発売前から
プレ値が付いていてお店によっては定価の2倍・・
そうなると自分の小遣いでは到底買えません。
多分このしらほし姫も間違いなくそうなりそうなので
取りあえず予約出来て安心しました。

☆ しらほし姫フィギュアゲット!!
どこも売り切れであきらめかけていたのですが・・・
運良く通販で購入出来ました!
ショップの電話対応も良く大満足です!
ありがとうございました!

しらほし姫フィギュア 通販(楽天)

しらほし姫フィギュア 通販(アマゾン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。